美容院➕すくパラ応援☆➕お礼♡ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは☆

どうやら土曜日と今日
アメトピに掲載されたみたいです
!!
にしてはイイね数もアクセスも増えない...

Amebaサマいつもありがとうございます
チューチューチュー

コメント返信できていなくて
すみません(*>_<*)ノ
ありがたく読ませて頂いています!

それでは

絵日記れっつらごー!!

月曜日に
今年最後の美容院へ行ってきましたひらめき電球






今回の担当してくれた
美容師さん
シャンプーめちゃうまかったです♬
気持ちよくて寝ちゃいそうでした
(*^^*)










そして

カラー&カットを
終えて。。

旦那はんと
待ち合わせのミスドへ。





ふふふ。

(・∀・)
かわいいやろ?笑












ぐちぐち
言うまえに




かわいいって
言うてくれても
よくないー?
(・ัω・ั)







ま。

言わんわなww

知ってる!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今回出演してくださった
皆様(*>_<*)ノ
勝手にすみません。




美容師さん役☆ともぞうさん。←






お客様役のゆむいさん☆←


ミスドのお客様役あり子さん☆←





あり子さんのブログに
出演させていただきました♡

ふふ♬
電車にゆられてる(*^^*)




そして

さやちゃんさんから
かわいいイラストいただきました♡

ユイナの衣装がキュート❤(ӦvӦ。)


そしてそしてー!!!!

あの有名なゆむいさんが

ものっすごいイラストを
描いてくださいました!

今回も素敵すぎて
涙ものです。・゚・(ノД`)・゚・。♡

たくさんのブロガーさんと
遊園地なんて夢のよう♡


みなさん

ありがとうございました!!







↑↑

みなさん
よろしくお願いします!!












ついでに
子育て部門48番あちゅン
わたしもよろしくお願いします
チューチューチュー