朝のできごと① | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)





こんばんは☆


またまた

更新があいてしまいました
(´д⊂)‥ハゥ

土日月は
描く力がありませんでしたー。



そして

まず先にごめんなさい(*>_<*)ノ


前回のブログで次回にブロガーさんを

登場していただく予定と
書きましたが。。

コマ数が多くなったため
こんどこそ次回で
お願いしますm(_ _)m

それでは

絵日記へ~ひらめき電球ひらめき電球


ある朝

いつもより早く目覚めてしまって




5:45






起きるのも
まだ少し早いので


























そして

いつもの時間に起床。

コーンスープを
のんびり
いただく。

(描いてませんが旦那はんを起こしました)










気付いて
しまった...

























無駄に次回へ
つづく。。



(*ノω・*)テヘ














こちら応援お願いします~♡