やぁっとひと息。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは☆


今日は育児ブログでは
ありましぇん!



ただの
わたしの近況です
(笑)









ずっーと
ずっーと
頭を抱えてた
お仕事の勉強がありました。


なにを隠そうw
ワタシ数字が大ッキライ
計算大ッキライ

でも

この仕事をしてる以上
避けては通れないので

ない頭をフル回転









頭いっぱいで
コンロつけっぱなるし


ニホンゴデ
カイテクダサイ


いやいや
日本語やからww
ツッコまれ

ニホンゴってナニ?
ニホンゴってなーにー?

チーンチーンチーンチーンチーンww


数字ってなーにー?

これを足してかけて割って
どーすんのー?
ゲローゲローゲローゲローオエー





で!!



真剣に
勉強をし
今まで真剣ちゃぅかったんかいw
















ついに!!



ばばんっ!!

↑↑
あ。パクリ(*ノω・*)テヘ








練習問題クリアー!!!


え♡
なにこの達成感!!



全問正解ではないけどw
なんとか理解できた!!
と。。思うww



と。

ゆうことで


頭が落ち着いたのでw


また

育児ブログ
のんびり描いていきます。


余談ですが
母は数字が嫌いなのに



ユイナ


数字が好きみたい(・∀・)


マスにびっしり

書いてたよwww












次回は


あのブロガーさんと
あのブロガーさん
を出演予定です(●´ϖ`●)









いつも

イイねコメントに
読者登録ありがとうございます(*^^*)

ありがたく
読ませていただいています。













こちらも
どうか応援よろしく
お願いしますおねがい