朝から充電が切れた日。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)





こんにちはー!!

あちゅぴんです!!!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン




いつも訪問ありがとうございますおねがい

今日はイラストいつもより
多めでお送りしますにやり





めちゃくちゃ
焦った
(;´д`)

ではどうぞ!!!!


























こんな朝でした
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ほんと焦ったわ((((;゜Д゜)))

ケータイ2度 見したわ!!!

いつもわたしは
6時半起床

こうのすけは
7時ちょい前に起こす。
8時~8時5分に出る。

それが!!!

7時40分
起きた!!←私が

こうのすけも
まだ寝てたので

急いで起こしたのよ滝汗

まぁ
案の定

頭が働かない
状態のこうのすけ。

必死に

大丈夫や
大丈夫やで
を繰り返し声かけしながら
(自分にも言い聞かせてるw)

ひとつひとつ
準備させましたあせる

今回は
完璧に

わたしが
悪い…(;´д`)トホホ

寝坊なんて
ひさびさにしたわ…

ユイナもすこし
急がせて…無事に保育園へ!!!





ってことで




朝から充電が切れた
わたしでしたチーン




今日仕事が休みでヨカッタ…←







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

★ひさしぶりのお知らせ★







すくパラ総選挙
にエントリーさせていただいています!!

こんなわたしにでも
1票いれてあげるウシシ
なんて方がいらっしゃいましたら…

お手数デスガ…(>_<)

すくパラ倶楽部に無料登録していただき

すくパラさん宛にメッセージを

お願いいたします。



■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。





よろしくお願いいたします
(ノ´∀`*)


ステキなすくパラ応援イラスト
いただいていますおねがい
また改めてご紹介させてくださいドキドキ