予防接種と★★告知★★ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)


こんにちはー!!
あちゅぴんです!!!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

このあいだ
インフル予防接種に行きました!!

こうのすけは
もちろん!全然平気なのですが

ユイナは…今回どうかなうーん汗

去年は泣かずに…怒ってたなぁ(笑)

なんて思っていたら

今年は…

泣きました
(゜ロ゜;ノ)ノ

では

その泣いたあとの

お話ですニコニコ





めずらしく泣いているユイナを

慰めようと…

だっこしたろ
頼もしいにいさん。






















結果

思ったより重くて
持ち上がらず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん(笑)
まぁユイナが喜んだから
よしとしようニヤリ






こちらの記事
アメトピに載せていただきました!!

アメーバ様いつもありがとうございますチュー









ここからは

告知させていただきます
♪ヽ(´▽`)/




じゃぁぁあん!!!!

こちらの企画に参加させていただいてます

お楽しみに!!!!!







そしてそして!!!


イラストいただきましたー
❤❤❤❤❤❤❤

子育て部門2番!!!

ぴおりさん♪♪♪





Twitterのアイコンと
応援イラストですおねがい

アイコンはTwitterで
使わせていただいてます音譜

応援イラストおねがい爆笑
トトロ~(ノ´∀`*)
トトロだいすきなのでうれしいドキドキ

ありがとうございますデレデレ










そしてー!!!


子育て部門27番さくふわさん!!!!

さくふわさん♪♪♪






すっごいの!!!
もぅすっごいの!!!!

ラブラブラブ

クオリティーが素晴らしすぎます!!
美人に描いていただいて
ありがとうございますおねがい