味見のあとは息子の○○ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは~!!

あちゅぴんです!!

いつも訪問ありがとうございます照れ

イイねがとっても励みになってますドキドキ

このblogは
10歳息子と
5歳ムスメの
わちゃわちゃ兄妹の日常を
絵日記にしていますニコニコ

そして
あたらしく家族に加わった
キジトラ兄妹(うめ&むぎ)も
たまに登場します三毛猫三毛猫

←こちらキジトラ兄妹の
ご紹介ガーベラ



さてさて
本日の絵日記は音譜

最近、親戚のおばちゃんから
お野菜がたくさん届いたんですにんじん

それを、使って
お料理を作っていたときのお話クローバー









どう⁉

おいしくできてた⁉

(*´ω`*)








食レポ

完璧やないか
(笑)

どっかの
食レポのお兄さんかな~⁉
って思ったでもぐもぐニヤリ合格


作ったのがコチラ(*・∀・*)ノ

ふつうの、和え物てへぺろ