じゃんけんぽん | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)





こんにちは~!!

あちゅぴんです!!

いつも訪問
ありがとうございます照れ

とっても
励みになってます音譜

このblogは
10歳息子と
5歳ムスメの
わちゃわちゃ兄妹の
日常を絵日記にしています乙女のトキメキ

たまに
あたらしく家族に加わった
キジトラ兄妹三毛猫三毛猫
も登場しますクローバー




それでは
本日の絵日記ですニコニコ

ムスメがおやつのグミを食べてた
ときのお話ニコニコ










服の色間違えたあせる








((((;゜Д゜)))
どっちにしても
食べれるやん





ひとりじゃんけんだったー笑い泣き

じゃんけんの意味ある??ニヤニヤ