初体験 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)





こんにちは~!
あちゅぴんです!!

いつも訪問ありがとうございますニコニコ

気づけば…更新があいてしまいましたキョロキョロ
ごめんなさいアセアセ

ではでは
本日の絵日記は

わたしが初体験した話を
描いてみましたデレデレ

では
さっそくどうぞ(*´ω`*)



我が家には
もう、赤ちゃんはいないので…照れ

お友達の赤ちゃんを
抱っこさせてもらいましたラブラブ





たまらんよね照れ

可愛すぎるよねハート

丸くてね~
ほわほわでね~
ふにゃふにゃでね~

天使よね~ラブ

なんて
赤ちゃんを堪能していたらチュー







ほぅ

エルゴとな!!

最近⁉有名な抱っこひものことよねキョロキョロ

10年前の息子の時は……なかったし(知らないだけ⁉)

5年前のムスメのときは………

あったような気もするけどキョロキョロ
高価抱っこひもだったから
名前だけはチラホラ聞いたことあるかな⁉
ぐらいだったエルゴひらめき電球ひらめき電球

最近では、よく見かけるようになったし
だけど、

わたしの中で抱っこひも

肩がこる。

肩がいたくなる。

肩にかけてるひも⁉が
肩にくいこむ。

腰にくる。

重い…

そう思っていました。
…実際息子、ムスメのときが
そうだった笑い泣き

だから

街中で、抱っこひもをしてる
お母さんたちを見かけると…

抱っこひもしてても
大変なんだよな~…
思っていましたえー?あせる

そんなときに
お友達からの

エルゴ体験
をさせてもらうことになったわたし












今まで

思い込んでいた

抱っこひもの

イメージが


ぶっとんだぜ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

((((;゜Д゜)))

すごいよエルゴ!!!


肩も腰も
こんなに楽だなんて!!!


我が家の子供たちの赤ちゃん
時代にも使いたかった!!!!



すごいねエルゴ!!!
(←何回言うねん笑)


いや~…ほんまに衝撃的だったおねがい

貴重なエルゴ初体験でした爆笑