お誕生日は…★ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)






こんばんは~っ!!

あちゅぴんです!!


いつも
訪問ありがとうございますおねがい


今日は
絵日記ではなく

写真日記ですニコニコ



なぜなら


今日
4月15日

ムスメ
6歳になりました!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


言うことで






お誕生日の
お出かけ先は……

じゃじゃん
(*・∀・*)ノ




USJ~っ!!

ムスメが
まだヨチヨチ歩きのときに
行ったっきり
(息子とは何回か行ってるけど)
だったので

今回連れていけて良かったです音符





キティちゃん
イースター
かわいすぎるハート乙女のトキメキ



おさんぽ
してる
キャラクター
にも
ちらほら
会えましたおねがい





モッピーが
かわいすぎた
(*´ω`*)







乗り物も
何個か乗れたし
雰囲気も楽しめたし
ムスメも喜んでくれました~っチュー

誕生日ステッカーを
つけていたので
キャストさんに
おめでとうって言われて照れてた(笑)


帰りに
ウッドペッカーに
逢えたんやけど
誕生日ステッカーみて
「何歳になったの?」
とジェスチャーで会話爆笑
ウッドペッカーの女の子(名前わからないキョロキョロ)
もいっしょにジェスチャー会話に参加(笑)

なかなか
貴重?なやりとりでした照れ


そろって
写真とってもらえたよ
(*´∀`)






バタービール
のんだよ🎵


うま~っ!!


ハリポタは
雰囲気が
楽しいね爆笑




まだまだ
描きたいことがあったけどうーん


このへんにしますウインク




楽しかったねラブキラキラ










帰宅して
息子の様子がおかしくて
熱を計ったら38度ガーン
そして39度まであがり
今はお薬でさがってきた。

どうした(;゜゜)
息子…心配や。