ありがとうございました!と癒しな話。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんばんは‼

あちゅぴんです
(*・∀・*)ノ

Twitterや
blogでムスメのお祝いコメント
ありがとうございますおねがいハート

わたしが描いたイラストのよこに
ムスメ直筆イラスト爆笑



誕生日がくるたびに
1年って早いなぁとしみじみ(*´ω`*)

これからも
元気に育ってほしいですクローバー




さてさて

話は変わりますが


今日すっごい天気が良かったので

大掃除並みに
掃除しました爆笑

スッキリ
さっぱり

お布団も干して
シーツも洗って
洗濯2回回して~っ音符
玄関からガレージ掃除して
窓と網戸も掃除して~っ乙女のトキメキ
各お部屋も掃除して~音符
雑巾がけや階段掃除~っ乙女のトキメキ


気分も
スッキリ❗

スッキリした気分のまま
ちょっとよこになっていたら…


そのまま
寝てしまったわたし。







なんだか

あったかいな

気付いて目をあけると






あぁ…

癒し
(*´∀`)


疲れた体に
猫がのってくれると
不思議と
疲れがとんでいくのよね照れ