それに決めた理由!!~クラブ活動~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)






こんにちは~!
あちゅぴんです!!


アメトピに
載せていただいたみたいですニコニコ
スタッフ様いつも
ありがとうございますドキドキ


さてさて

新学期が始まり
5年生になった息子

また
新たにクラブ活動を
決める時期になりましたひらめき電球ひらめき電球


去年は
科学クラブ
入っていました。


てっきり
今年も科学クラブ
なのかな?
母は思っておりましたキョロキョロ

でも
どうやら違ったようで❔うーんうーん


では、絵日記どうぞ爆笑








科学クラブも
入りたいけど…

どうやら

悩んでいる様子でした。





数日後


学校から帰宅したら





まさかの

選択に

母はビックリ‼

男子が1番入らないであろうクラブに
入部!!!!びっくり
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


動揺を隠せない(笑)
母は…


理由を
聞いてみる
ことにした




※かぁかぁちゃん(お母さん)





まさかの


将来の
結婚相手の
ため!!!!!


(;゜゜)
!!!!!!!!!!!!!!!!

母さん…2度びっくり笑い泣き

本人やる気たっぷりですニヤリ
結婚相手の為に
がんばれーい!!!!ニヤリハート


クラブで男子は息子1人だったみたいですニコニコ