ひとつ、ちょーだいって言ったら。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!

あちゅぴんです‼

いつも訪問
ありがとうございますニコニコ

【それに決めた理由】
アメトピに載せていただきましたおねがい
たくさんのコメント
イイね、リブログ
ありがとうございますハート

コメントで

「うちの息子も
手芸、料理クラブに入ったのが
きっかけでひらめき電球エピソード」
を書いてくださっていて

ほっこり
しましたおねがいラブラブ

ありがとうございましたハート



さてさて

本日の絵日記はニコニコ


学校から帰ってきた息子(小5)

おやつのスコーン
食べていたので
「ちょーだい」と言ったら…

では、どうぞ爆笑























まさかの

イチャイチャ

食べを要求
(((((゜゜;)
(口渡しで食べるのをイチャイチャ食べと勝手に名前つけましたwほんとはなんて言うの⁉あせる)




それは
未来の結婚相手としてくださいなてへぺろ

なんて
思いながら
ちゃっかり
食べちゃった母ですけどねっニヤリハート