パーカー着ておいでって言ったら。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは! 
あちゅぴんです♪


いつも
訪問ありがとうございますおねがい


今日の絵日記は~っ

日曜日に
大きい公園に遊びにいきましたクローバー

そんな、出発前の
お話ですニコ

朝は、ちょっと肌寒いかな?
と思ったので
半袖を着ていたムスメに
薄手のパーカーを着るように
言った時のお話ですニコニコ

では
どうぞ~っ





















ふふっ

ちがうよね
(* ̄∇ ̄)ノ



わかってて
わざと着て来たムスメでした笑い泣き

でも
ぶかぶか具合が
なんともかわいすぎたチューアセアセ






結局、公園では
暑くてパーカーいらなかったよ爆笑
いっぱい遊びました~っ(*´∇`*)

今の季節
服装えらびが難しいよねニヤニヤ