うちの猫が好きな意外なモノ。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)







こんにちは~っ!!

あちゅぴんです!!


いつも訪問ありがとうございますニコニコ

今日は我が家のキジトラ兄妹
うめちゃん
のお話です三毛猫


うちの、うめちゃん。
猫なのに、意外なモノが好きなんですキョロキョロ
では、どうぞ~っ












うめちゃん


化粧水

大好物
(((((゜゜;)

わたしが化粧水を出して
ふたを開ける音に気づいて
走ってきます笑い泣き
どんだけ好きなんよーっ!!!




いやいや💦💦

絶対
身体によくないよね…アセアセ


どうしたもんかな…(・ω・`=)ゞ