ランドセル | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)





こんにちはー!
あちゅぴんです!!

いつも
訪問ありがとうございますニコニコ


GW3日目
うちは、のんびりすごしておりますクローバー
わたしは午前中マツエク目
行って来ました~っ(*´∇`*)


さてさて

昨日は
予定もなくショッピングモールに
いってました口笛

その時のお話です乙女のトキメキ


今までなら
ほぼ、素通りだったランドセル売り場🎒

昨日は
ムスメが食いついた(笑)

もう来年1年生だから
ランドセルが
気になった様子チュー
では、どうぞ~っ







ほんと
いろんな色あるよね~っ。

デザインも豊富音符






ちゃっかり
試着~っハート

ピンクかわいい音符かわいい音符


でも~っ
やっぱり
赤は、どうかな?(*´∀`)





赤は…
ちがうらしい(・ω・`=)ゞ




ムスメが
選んだのは…!!!!!








グリーン!!!


そうきたか!!!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



確かにきれいな色だし
かわいいんやけど…
高学年になったら…飽きないかな?
と思うのよねうーん

無難にがいいんじゃないかな?
と思うのですが


以外のランドセルを
購入したよって読者さんが
いらっしゃいましたら

高学年まで飽きずにつかってくれましたか?

などなど

【良かったことガーベラ
【ちょっと失敗だったかな?あせる
エピソード教えてください(・ω・`=)ゞ

よろしくお願いしますチュー



1年生になるまで
まだ先だけど…
ランドセル🎒試着すると
なんだか、しっくりきちゃってました爆笑