母の扱いが上手いムスメ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちはー
あちゅぴんです。

前回の記事に
イイねたくさんありがとうございます笑い泣きハート

ひさしぶりのblogで
訪問だけでもうれしいのに‼

イイねポチっと
さらに嬉しいですハートハート



さてさて

近頃のムスメの態度やお口の悪さ(笑)
の記事を書いていましたが…ニヤニヤ


母の扱いも上手いんです
(笑)

今日はそんな
ムスメのお話ですてへぺろ



毎朝、バタバタしてますよね?

こどもたちを起こして
朝ごはん用意→食べさせて
学校や保育園の用意などなど!!

笑い泣き時間に追われる朝笑い泣き


そんな忙しい朝に限って…ケンカする兄妹チーン






母のイライラメーターが
動き出す。







歯磨きが終わって
洗面所を出ると……
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







ふぅ…
(´・ω・`)








それでもまぁ……

順調に物事が進まないわけでぼけーえー?アセアセ





イライラメーターも

さらに
上がっていくわけです
(´д`|||)


あぁあーもぅ‼
時間がないんだからぁあ!!!






ムスメの
呼び掛けにも
冷たい返事をしてしまうほど


余裕がなくなりますチーンおーっ!アセアセ






そんな時でした












(;゜∀゜)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



笑ってる顔はどんなブルー音符むらさき音符

の歌と同じメロディで
変顔しながら言うムスメ(笑)
ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒ





あははははは!!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







イライラメーター
一気に
さがったよね
(笑)


イライラは
おさまったけど
急いでるのは変わりない(笑)


早く準備しようかニヤニヤ