ことばアルバム | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)






こんにちはー🎵
あちゅぴんです。


訪問ありがとうございます(*´∀`)

今日は素敵なモノのご紹介ですおねがい

じゃーんハート






これね!!!


【ことばアルバム】
っていうんです🎵



画像お借りしました(・ω・`=)ゞ



こどもの普段なにげない言葉を
書き留めておけるアルバムラブ

こどものおもしろいなーっとか
感動した言葉とか
サクッと書いて残しておけるなんて
素敵ですよねキャハハWハート


ちなみに
うちのムスメは



もう
なんか…

ムスメワールド
全開なw


と、まぁ
こんな感じに爆笑


こうやって
こどもにかいてもらうのも
また、いいかもですチュー



こんな素敵な
プロジェクトもあるみたいですハート



みなさんも
描いてみてはいかがでしょうか音符おねがい