夏の不思議体験2017ver | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんばんは✨
あちゅぴんです❗

今日は
不思議な体験話をしたいと思いますニコニコ

わたし
毎年、お盆前のこの季節
不思議な体験をするのです…
ちょうど去年のこの季節にもblogに
していましたねうーん


2015年には、
当時ムスメが赤ちゃんだった頃
おもちゃが勝手に動きだし
壁に引きずり込まれそうになったり

そんな
体験をしているからか


あー
そろそろ来るな

予感はしていたんですうーん


そんな時……

やっぱり来たのです。



















このとき

はじめは、ムスメが
わたしがいないのに気づいて
泣いているのかと思ったのですが…

違うな…

と感じながら

女の子を抱っこして
3階にあがりました

ふと…
気づくと…





夢じゃないかと
思ったのですが

抱っこした感覚も
はっきり覚えているです。。





今の家は
まだ新築ので………

お化けさんは
あまりきてほしくないのですが💦


この時期
かえってくる
子供の幽霊さんが迷子になって
泣いていたのかなぁと
思ったのでした。


去年よりは
怖い感じはしなかったですが


変な汗が
止まりませんでした…