林間いってらっしゃい! | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!
あちゅぴんです❗


小学5年の息子と
年長さんのムスメの育児絵日記です✨





先週、ムスメが
お泊まり保育から帰ってきたばかり
ですが😃


今日から
息子が林間へ出発しました🙋




お弁当~🎵




林間の前日


なんて言ってた息子😆💦(笑)


出発の日の朝も

ギュッてして!
あと2分だけ!!…

なんて
甘えん坊全開でした(笑)


そして

まさかの!!!




ムスメ
号泣😭😭😭💦

びっくり‼


だってね


ムスメがお泊まり保育出発前は…

こんな感じだったんですもん😆😆😆💦💦




さみしがるどころか
母の心配してた(笑)


なんだかんだで


兄ちゃん大すきなんだよね~😁