初苺マルシェ is HAPPY | かぞくたびはじめます

かぞくたびはじめます

2013年4月から ずっと夢見た、当日4歳の息子を連れて家族で世界一周をしました。
夢も叶い、また娘も産まれて、ワイワイと暮らしています。
いつか、また4人で旅をしながら暮らしたいな。

ブログは子供たちかな。

昨日は、
いなべにある多湖農園さんという、
いちごハウスの中でマルシェが開催されて
参加させて頂きました。

開始前から人気のお菓子やさんには行列が出来ている~

私も狙っていたんで、、
いつも、並ぶのが苦手だから並んで居なくて、
でも今回は出店者さんは特別に先に買う事が出来ると言う特典がありまして、
購入できました~~(≧∇≦)

ありがたやー美味しく頂きました。

並んで居た方に申し訳なかったですが。

天気も良くって、
お隣はずっと会いたかった大好きな方やったし。

テンションMAXでした。

でも、今回はあんまり緊張も少なくって慣れたんかな??楽しかった~~


お客さんは途切れる事なく最後の最後まで
来て頂きました。

友だちも何人かに会えたし~~♡

接客はほとんどお任せされてて、
🚺もお昼も出来ずf^_^;)そんなくらい色んな人とお話し出来たしやっぱし、接客が好きなんやろな~~私。

実家もお店してるし、身に付いてるんやと思う。

旦那さんはコマチをおんぶして、散歩したり寝かしてくれて小次郎と遊んで、

それはそれで大変やったみたい。
オムツも変えてくれてた*\(^o^)/*助かりました。


家族仲良しで
楽しく一日過ごせてHAPPY や。


出店者さん達とも仲良くなれたし、出会いいーっぱいでした。
お隣さんとは、また個人的に遊ぶ約束も出来たし楽しくなってきたなー*\(^o^)/*

{E5497B29-788D-4D2D-8735-6204376242D9:01}


{14DE60B8-CD5F-4AC9-960A-0FAABB3C8279:01}

{FEBC7224-32D8-40E6-A5B2-F526E21A245A:01}