いたみ | かぞくたびはじめます

かぞくたびはじめます

2013年4月から ずっと夢見た、当日4歳の息子を連れて家族で世界一周をしました。
夢も叶い、また娘も産まれて、ワイワイと暮らしています。
いつか、また4人で旅をしながら暮らしたいな。

ブログは子供たちかな。

息子の体調がイマイチ。
気持ち悪い  ふらふら 頭くらくら
倦怠感とか。
どうしようか??病院いく??ってなった。

旦那さんと2人で小次郎にゆっくり話を聞きながらスマホで症状を入力して行くと、、

ストレス!?っぽい。

冬休み母ちゃんの怒りすぎで息子が病気?!って。最悪。
わたしそんに怒ってるんかな?

更に話を聞くと、
学校に行きたくないっ。数日前から嫌やなって思ってたみたい。
理由も聞けるところまでは聞いた。

体調悪くなるまで嫌やったとは。
ふー少し凹んだ。

この日の夜は小次郎とぎゅーっとして、
りんごを食べて、ジンジャエール飲んで
2人でゆっくりテレビを見てたわいの無い話をしてたら、小次郎少し楽になったって。

良かった。
小次郎の気持ちが痛いほどわかるから、
どうにか痛みを取ってあげたいな。