お知らせ | 子どもが伸びる勇気づけリトミック&子育て相談室 東松戸・秋山・松戸

子どもが伸びる勇気づけリトミック&子育て相談室 東松戸・秋山・松戸

育ち合う親子、夫婦、家族。
幸せの根っこはここにあります。
アドラー心理学の勇気づけで大切な事にフォーカスしてイキイキと子どもが伸びる子育て・自分育て・家族育てをお伝えします。
松戸、柏、鎌ヶ谷、市川、三郷、秋山、東松戸、北国分、松飛台などからアクセス便利

・キッズクラスのご案内

こんにちは!

子どもが伸びるアドラー勇気づけリトミック&子育て相談室「勇気のおうち」主催の中西香澄です(^^)



4人の子供たちに囲まれ毎日賑やかに過ごしています。

今はのんびりと構え、子育てと音楽を楽しんで過ごしていますが最初からそうではありませんでした。

そんな私が娘のリトミックを通して前向きに変わることが出来ました。

こんなこと思ったことはありませんか?

・子どもとどう遊んだらいいのかわからない

・子供のことはカワイイがやっぱりイライラする

・叱り方がわからない

・二人目ができて上の子の育て方に悩むようになった

・寝かしつけが苦痛、昼寝をなかなかしない

・落ちつきがなくて困る

・子どもにも自分にもお友達が欲しい

・場所見知り、人見知りで出かけにくい




これは、実際、私やリトミックにいらっしゃった生徒さんが感じていたことなんです。


リトミック教室ファミリズムではリトミックを通して、音楽性が身に