ファミリズムからのお知らせ | 子どもが伸びる勇気づけリトミック&子育て相談室 東松戸・秋山・松戸

子どもが伸びる勇気づけリトミック&子育て相談室 東松戸・秋山・松戸

育ち合う親子、夫婦、家族。
幸せの根っこはここにあります。
アドラー心理学の勇気づけで大切な事にフォーカスしてイキイキと子どもが伸びる子育て・自分育て・家族育てをお伝えします。
松戸、柏、鎌ヶ谷、市川、三郷、秋山、東松戸、北国分、松飛台などからアクセス便利

・ファミリズムからのお知らせ

こんにちは。

子どもが伸びるアドラー勇気づけリトミック&子育て相談室「勇気のおうち」主催の中西香澄です(^^)

ブログの更新が滞っており申し訳ありません。

お教室の近況と私の近況を報告させていただきます。

わたくし、中西かすみは、これまでファミリズムでは全クラスを担当していましたが、クラスの安定した運営、より充実したレッスンを展開する為にメイン講師が火曜、水曜それぞれを担当することとなりました。

私自身はリトミックも勇気づけ子育て相談も全て

ママと子どもたちの居場所を作りたい

その思いで行なってきました。

お母さまたちのお声をお聞きするにつれ、更にママと子どもの居場所のある住みやすい環境を作っていく為には教室に限らず活動の場を広げていく必要を感じ、行動を始めることにしました。

この思いが強くなると同時に素晴らしい講師の方との出会いもあり、ファミリズムのレッスンは今後更にママとパパ、子ども達に喜んで頂ける確信が持てましたので、担当講師を降りる決心をいたしました。

生徒さんには新学期の時点でご報告しておりましたが、この講師の変更についても快くご承諾頂きありがとうございました。

卒業生の方にはお一人ずつお知らせいたしましたが、アドレスが変わっていたり、私の携帯電話が一度壊れたこともありご連絡つかない方もいらっしゃいますので、特にこの場を借りてお礼を伝えさせてください。

ファミリズムのレッスンはこれからも変わらず開催しております!

また私の今後の活動については別ブログにて報告していきますので、見ていただいていた方はこちらも登録頂けますとうれしいです!
安全安心な街!子どもがイキイキ育つ街!4児の母中西かすみの子育ては自分育て

こちらのブログはレッスン内容中心に今後も展開いたします。
私のつぶやきなどは新ブログの方が多くなると思います。

これまでファミリズムを通して私と関わってくださった全ての方へ心からの感謝をお伝えします。
そして、これからもよろしくお願いいたします。



各クラスの空き状況をまとめます。
火曜 ➖秋山大功教室
10時〜 ジュニア&ベビー 残席3
(0〜1歳クラス)
11時〜 キッズ 残席3
(2〜3歳クラス次年度年少さんに進級のお子様)

水曜➖東松戸駅前教室
11時〜 ジュニア&ベビー
(0〜1歳クラス)
水曜クラス満席のためキャンセル待ちとなります


クラスのご案内、詳細はこちら

まずはお試しあれ!

体験レッスンにてお待ちしています(^^)

体験レッスンお申し込みはこちらからどうぞ