ふぁんふぁんうんどうかいサークル5月20日 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

ふぁんふぁんうんどうかいサークル
本日開催しました!

今日も皆様ありがとうございましたラブラブ

{0958587F-C104-4821-A38B-57B920572FF5:01}



今回午後でしたので。。
お昼寝の時間なのに来てくれてありがとう。
6月は午前です!

また遊ぼう♡


ママたちが繋がり楽しく子育てできたらいいなとの思いで毎月みんなであそんでいますよ!

{00671099-0098-4B19-8500-84E40DA2CA12:01}


音楽遊びをして♡

{56CAC27C-5ADF-45B7-BE6E-32AA7AA17222:01}



自由にあそびました!

{521195BA-2F6F-40AB-8213-457507D42C01:01}



恒例の撮影会も
カメラマン藪野ジュンさんにお願いして
可愛いショットができあがります!

{1D6A9B71-3A4E-494C-9B63-E6609C47C5C8:01}



そして今回は

なごみ書アーティストの
山田陽水先生をお招きしました!
ameblo.jp/yousuiyamada/

{8EFBDDD7-1F94-454B-AE61-25B8285A426A:01}



ママたちの好きな言葉を書いていただき
ました。
お子様の名前の由来を書いて頂いて
いた方もいらっしゃいましたね!

{5FE71ADD-E087-49B5-9A6A-C7A59DF46982:01}



{CA63DF49-A7B2-4BB2-98BE-E8B990A37968:01}


この天使には特別な想いがこもっているんですってドキドキ  先日陽水さんの作品を見てなんだか涙がでそうで。。天使の由縁を聞いて涙の意味がわかりました。

この天使が陽水さんと私を引き合わせてくれた気がします!

出会いは1ヶ月ほど前ですが、
「はじめまして」のご挨拶をしてすぐに

ピン!ひらめき電球
この方と是非またお会いしたい!
会わなきゃいけない気がしたほどピンときました。
(私 直感の人 でこの感覚はいつも頼りになるほど鋭いの。。ニコニコ)

「何日にお教室に行ったら会って頂けますか?」って図々しくお願いしたわけです。


そんな陽水先生にサークルに来て頂けて嬉しい音譜
ママたちにも伝わったら更に嬉しい♡
親子になれた奇跡を大切にしてください。



最後には
ヨチヨチレース
ハイハイレース
もできました♡


はぁ~♪可愛かった♪



次回は6月7日土曜日午前中開催です!
パパの参加も大歓迎。
仕事復帰で卒業した方々たちも来れるかな^_-☆


更に賑やかにあそびましょう!
プログラム作ってよりうんどうかいみたいにしますね音譜音譜




参加して下さった皆様
スタッフの皆様
いつもありがとうございます。


感謝を込めて。。
ふぁんふぁん橋本