キラママミーティング | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

12日午後キラママサークル☆お教室TOPミーティングに行って来ました!

昨年キラママの宮本さんに出会いいろんな方々とご縁いただきました☆

名古屋で活動しているママ・活動を始めたいママは是非チェックしてください。


そしてサークル☆お教室TOPミーティングは、情報満載・ヒントが一杯・仲間も一杯♡
これから何か始めたいと思っている方も
行くだけでパワーとヒントを貰えるよ♡

{11CBF28A-C0EA-4EA6-8C12-9B8A34C44C59:01}



昨日のテーマは「ターゲット」について。

光栄にもアンサー役をさせて頂けて^ ^
ありがとうございました\(^o^)/

集客や口コミ.有料雑誌掲載の有効性などなどいろんな話題でみなさんと盛り上がりました。



苦手とするブログや広告の情報も頂けて納得。私ブログ講座行こう!!


何より仲間が増えるのが嬉しいですね。

サークル☆お教室TOPミーティングは
参加無料です。

みんな行かない?



私は毎月行く!
行きたい方声かけてくださいね。



名古屋で活動を始めるなら
キラキラママプロジェクト
学び舎mom

は是非チェック!



ありがとうございました。