ベビー・キッズ向け教室の為のお茶会やります☆ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子です。

今日はおすすめお茶会をご紹介します♡


ベビーマッサージなど、
ベビー向け教室やサービスをされてる方には
ぜひ来てほしい✨


赤ちゃん学講座
ふぁんふぁんカリキュラム講座
が気になる方も✨




ベビー向け先生の為の
「赤ちゃん学」お茶会 
~自分が満足して活動できるために~ 
--------------------------------------------------
 
ベビー向け教室を運営されている方、 
こんなお悩みはありませんか? 

・募集してもなかなか集客ができない。

 ・毎回の募集に疲れてきてしまった。 

・価格が安くしか設定できずビジネスとして成り立たない 

・周りと差別化できず今後どうしていっていいかわからない 


始めた頃は、 
「ママと子供の笑顔のために♡」 
「楽しい雰囲気の教室にしたい」
 「家庭とは別の楽しめる場所づくりをしたい」 
「笑顔あふれる親子が増えるように」

 
そんな想いがあって開いた教室のはずなのに、いざやってみると色んな壁にぶち当たる。 


でもそれはみんな同じ。 


その悩みの解決方法さえわかれば、
あなたの思い描く教室は必ず実現できます。 

あなたの想いは日本の未来をかえる程素晴らしい!

実現させましょう♪ 


今回は「自信を持って活動できる先生」が増えてほしい!という想いから、 
普段の悩みを相談できる場をつくりました。

 私は、小さい子どもが大好きでベビー向けの資格を取り、活動を続けてきました。 

私もみなさんと同じように悩みながらやってきました。 

現在までに1000組以上の親子と触れ合い、今は3歳までの親子の黄金期を愛情いっぱいに過ごして貰える様にをモットーに教室展開・講師養成講座をしています。 

 だから私の経験をお話することで、
想いはたくさんあるのに上手く始められない方や、始めたけどお困り事があってどうしていいかわからない方々の役に立ちたいと思っています。 
 

また今回は「赤ちゃん学」についてもお話します。 

「赤ちゃん学」とは赤ちゃんの身体の発達・心の発達・離乳食とトータルに赤ちゃんについて学べる講座です。 

「赤ちゃん学」を知ると、もっとママからの様々な質問に自信を持って対応できるようになります。 


 今回のお茶会はこんな方にオススメです*
・ベビー教室をやりたいと思っている方

 ・ベビー教室に興味のある方 

・ベビー向け教室をやり始めたけど悩みがある方 

・ベビー向け教室を続けるコツを知りたい方
 


 そして、このお茶会に参加すると!
・0からどのように50組以上通って下さるベビー教室をつくってきたかが知れます 

・口コミの広げ方が知れます 

・HP.ブログの使い方がわかります 

・赤ちゃん学について知れます 

・自信を持って活動できるようになります 
 


あなたの思い描くベビー向け教室を
実現させましょう♡


 <お茶会の内容>
・「0からどのように活動してきたか」
・皆さんの悩み相談会 
・赤ちゃん学について 


◆日時
8月3日(水曜日)10時から11時半
 ◆場所
名古屋駅前
マリオットアソシア内カフェシーナリー
◆価格
3000円(飲食代別) 
 ◆定員
6~8名

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S66632994/



橋本有佳子プロフィール 
{88A0B5E5-4207-4E19-9BA7-7964C3BB55A1:01}


大学卒業後 個性を伸ばす教育に力を入れている河合塾ドルトンスクールにて乳幼児教育に携わる。13年間の教師経験と心を育むカリキュラムを確立して2010年赤ちゃん教室「ふぁんふぁんアカデミー」を主催現在までに1000組以上の親子と触れ合い3歳までの親子の黄金期を愛情いっぱいに過ごして貰える様にをモットーに教室展開・赤ちゃん学講師養成講座に力を入れる。


毎週金曜日夜発行メルマガです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご登録いただけたら嬉しいです♪
メールアドレス入力だけです
↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~







子供が大好き!
子供は「世界の宝物*
子供の可能性を大切にしています。


また子供だけでなく、
ママや、ベビー向け教室をされてる先生の方々
も応援しています!






ベビー向け教室やサービスは
とっても素晴らしいのに、
数が増えてきたりして、
継続させることがなかなか難しい業界。


だからこそ、
素敵な想いを持ったベビー向け先生には
このお茶会はとってもオススメです♡


名古屋駅
マリオットホテル15階カフェで会いましょう!






ホームページはこちら♡