5期赤ちゃん学講師養成講座募集✨ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんばんは!

ふぁんふぁんアカデミー橋本です。

今日はふぁんふぁんチーム
懇親会でした!
近況報告や告知など皆さんの
今を知れて・みんなが繋がることで
生まれるエネルギーが嬉しいです✨

{3749B3D8-51E7-441C-B4B2-289CF01A32E9:01}

ありがとうございました✨

4期赤ちゃん学講師養成講座の
終了証もお渡ししました!

{E291CC38-6909-46F2-A51D-DD1A32D9D835:01}

井上佑子さん

本当に優しくてフレンドリーで
素敵な彼女から赤ちゃん学講座
感想を頂きました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤ちゃん学講座受講を決めたのは何が決めてでしたか?

 一言で言えば先ず、赤ちゃんに関する知識を
 ゆかこ先生自身からもっと学びたい!!
何よりもこれに尽きます。
     
先生の魅力にはまり
反抗期講座、
プロファイリング講座
もっと聴きたい、学びたい、
 教えて欲しい‼︎
それもゆかこせんせいから直接。
どんどんのめり込んで受講していきました。


 親子の在り方、伝わる愛の伝え方、幸せマインド
についてより深く自分が理解し家族を笑顔にしてその上で自分が幸せにしたい周りの親子にも

それを伝えることで幸せを広げられたら
笑顔を広げられたら
そんな風に考えるに至りました。

  
学ぶことからプラスα伝えることへの欲求が高まったことで、この赤ちゃん学講座に辿り着けたこと、とても嬉しく思います。
    

受講していかがでしたか?

ゆかこ先生からの学びは、
どれも細かくそして腹落ちのできるもので、
赤ちゃんのことを学ぶにあたっては
何1つ漏れさせられないと感じるものでした。

そして、
産後のママに全て知っておいてほしいものばかり
 聞けば聞くほど、先生のファンになっていきながら、毎回を楽しくワクワクしながら受けていました。

私はまだ1人目でこれから学んだことの答え              合わせを 実体験していくのだなぁと思うと、
心の安心感がとても強くなり、また、
子育てへ不安よりも希望を持てるように なったように思います。


1番印象的であったのが、最後の授業。
       〜潜在意識の話〜
       
    おそらく、本来の気質では得意なはずの
 スピリチュアルなこと、感覚を研ぎ澄ますよ    うなワーク、これがとてもユニークであり刺激的な体験でした。

   それを経た上での、自分の未来について。
 細かくチャンクダウンしながら分析しながら言葉にして未来へ繋げるワーク。
具現化するための自分への宣言。

  産前は仕事への意識、家庭以外への意識の方が優先的になっていたのに対し、潜在意識の中で家庭やプライベートへの意識、優先度や大切にしたい想いが高まってきてるのだなぁと
   自分への新しい発見がありました。

自分を見つめ直してシンプルにする、
そしてやりたいことに繋げていける、
そんなエッセンスが
 ゆかこ先生のオリジナルのワークにはたくさん詰まっていたように思います。

  いつか自分の経験を積んで、あらたなライフスタイルを描くことが出てきたとしても、この学びと経験が、自分にそのままでいいとゆう自信と、ワクワクするチャレンジへと繋げてくれると強く感じています。

     先生からの学びは自分を高めてくれます。
そして、キラキラの希望をくれます。

  赤ちゃん学講座、受けて学びをしたことは私にとって人との縁を繋げてくれることの1つにもなりました。

         心から感謝します。
         


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とてつもなく素敵な感想を頂きました!
ありがとうございます✨

{A5AE1983-766E-4E28-85E0-982031E1FAFF:01}



私は赤ちゃんの知識だけを伝えたいだけじゃないんですね。
感想の最後にあったみたいに
その人その人を更に高めたい!
私ってこんなにも価値のある素敵な人なんだ
そして将来へのキラキラな希望を与えたい✨

ママだって
その方らしく
自分が輝ける道をみんなで見つけていこうよ!
を体現していきたいと思っています!


赤ちゃん学の内容も常にブラッシュアップします。心の発達に重きを置きます。
再受講は何度でもok!


今私は変化の時にあります。
赤ちゃん学養成講座の形は早くて今年度中に
大きく変化します。

今このタイミングで縁がある方
5期でご一緒しましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
赤ちゃん学養成講座
9月23日10時から15時
9月30日10時から15時
8時間59800円

場所  名古屋市内会場  人数により変わります。


再受講の方も大歓迎!
内容も毎回ブラッシュアップしていますので
是非✨
再受講は1000円です!

講座受講後
赤ちゃん学講座開講できます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こちらのフォームで連絡下さい。
赤ちゃん学申し込み・お問合せフォーム

直接電話してくださるのもok
090.6582.8692





ふぁんふぁんアカデミー