本来の✨純度100%の私セミナーレポ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは!

昨日はずっとずっとお呼びして
皆さまにお話して欲しかった
尊敬してやまないメンター
宗利きり先生
の「純度100%の私」セミナー
無事終了しました✨

{BEAC9C61-D0F1-4A7A-82E4-A8C178AE8BFC:01}


子育てのゴールは
大人になった時
自立(自分のエネルギーで生きる)
自律(自分らしく生きる)
(池川先生も言っていますが)
ができる事だと思っているんですね
そのためにママだって少しずつ成長する。
子どもとともに成長すればいい✨

たくさんの方々が気づきの涙を流されて
自ら浄化してましたおねがい
テーマは

お伝えして頂いたポイントは

「純度100%で生きるって?」



「決心・覚悟」のエネルギー


「ありったけの自分よし!」


「志し」


きり先生の素晴らしさ再確認
本当にありがとうございました💓
また来てもらいたい✨

ランチ会も楽しかったですね!
{C27163FD-FCBA-479E-A701-6D963EF192FE:01}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感想の1部ご紹介



ほんと素敵な先生で、自然と胸がいっぱいになって、みんな浄化?の涙が溢れていましたね(*^^*)
肯定されると とても嬉しいし、
またパワーにもなります!
今ある幸せに感謝して、日頃 恥ずかしくて言えない主人に感謝の手紙を書きます!


自分を浄化していくような
溜まってたドロドロを流し出すような
そんな涙がとめどなく出てきました。
産まれてから今までの35年間
色んな影響を受けて生きてきて
その影響の上に自分は成り立ってると思っていたけれどその影響を受けた上で
その選択をして今に導いてきたのは

自分自身

他力ではなくて自力で成り立ってるってこと
忘れていました
なんでもかんでも結局は人のせいにしてきてた
良い悪いで物事判断しすぎてた
ひとのコトばかり気にして言い訳にしてきてた
どこにも自分が無かった…
「覚悟」と「志し」
どれだけホントの意味で私は持ってたんだろう

「自律する時が来たね」

という言葉がめっちゃ深いところに

ぐーーーさーーーって刺さりました

とても心地よかった!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ママの笑顔は子どもに直結!

完璧じゃなくていい
完璧なんて無理^ ^

自分が我慢すればいいみたいではなく

子どもも認めて
自分も輝く✨✨

最近皆さんにママの夢やマインドアップの
講座もしてほしいと言われていて

昨日のセミナーでの空気感が凄く気持ち良かったから本格的に考えてみます。

私が素敵だと感じる方を呼んだり
私自身が講師したりします。


今後
ふぁんふぁんアカデミーの講座

豊かで自律した
子ども・親・先生を導びく為の
講座充実させます。

豊かな心を育む
親子レッスン(ベビー・キッズ)

ママ向け講座
子育て知識編
(赤ちゃん学・子育てコツ講座・
コミュニケーションプロファイル講座)
自分らしさマインド編  REAL ME
(ママの幸せマインド講座.
フリーランスとしてのビジネス講座)

未来の子どもたちの為の
講師養成講座
赤ちゃん学講師養成講座
ふぁんふぁんアカデミーカリキュラム講座




私も更に本来の私になっていきます!
どんどん世界が変わる予感(*☻-☻*)


毎日暑いですが、
お身体お大事に
いつもありがとうございます。
感謝を込めて。。
ふぁんふぁんアカデミー
{13913112-462E-4ACC-B5DF-2B20E3E8D88A:01}


橋本有佳子