2回目感謝の感度を上げる!魂トレ21日トレーニング開催 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

2回目幸せ感度をUPする
魂トレーニング21日間 やります!



幸せ感度あげたい方

大丈夫の感覚感じたい方

自分好きを深めたい方

是非どうぞ♡



心のことを本格的に仕事にして
たくさんの方々と対話(リレーショントレーニング)して

闇も光も見る経験をしてきました。
みなさんと一緒に気づきの旅をしていました。
この気づきが人生の豊かさへのパスポートなんです!

私自身も数年前から 今も これからも
色んな角度から学んだりセッションを受けたりと

自分自身も深めてきました。
これからも深めていきます✨


結局のところ…

自分の中の小さな自分(インナーチャイルド)を
いやして→育てる‼️これにつきます!








これで人生は大きく変わる♡豊かになる♡

自分が嫌いな人も好きになる
自信無かった人も自信が沸く

エネルギーが拡大する事で豊かになる








何かを学びインプットするのではなく気づきから
本来の自分を思い出す作業です。


そもそも私たちは素晴らしい存在なんだと✨

そんな人生が加速する人生コンサル
(リレーショントレーニング)をしていて

1つとてもとても大切な視点に気づきました。
それは

幸せを感じる感覚


これねー 人それぞれすごく違って
特に幸せは受け取れなければ無いと
一緒!


だから
幸せを感じる感度を上げる
幸せアンテナを張る

でも1人だとわからない
当たり前になって受け取れないの。

私がそうだったから良くわかる😂
幸せ受け取れなかった残念な過去があります💧

アンテナサビサビになってるのも気づかない💦


幸せアンテナをピカピカにするには
ピカピカの人の幸せ視点を覗く👀が早道!
周りのみんなの視点!

人生加速して楽しむために
この幸せ感度は必須なんです♡

だから
だからー

幸せアンテナピカピカにするために
幸せを見つける事を習慣にするために



幸せ感性を取り戻す♡
【魂トレ21日】をスタートします!

これは皆さん参加型の幸せを分かち合う場です。

今日の幸せをLINEグループに書いていく
それをみんなで見ながら幸せアンテナを磨く
目的です。
(21日間は習慣化になりやすいからこの期間)

【内容】

キックオフ zoom ミーティング(録画あり)から
マインド講座を期間中4回開催(録画あり)

各自LINEグループにて幸せに気づいた投稿

講座4回
9月12日19日23日26日PM22時から
(お話会&瞑想。
録画も残しますのでタイミング良い時
見れる様にします!)

9月12日から21日間で進めていきます✨








幸せをしっかり受け取れる様になると
人生より楽しめます!
みんなでやろうよ♡
毎日書けなくてもokゆるゆると♡

幸せ感度をより上げたい!方ならどなたでも♡


前回5月に開催しました!
人は忘れてしまう生き物です!
繰り返しの受講をオススメします。

思い出す時間と感謝の感覚を感じる時間を
自分にプレゼントして🎁見てください!
内容はブラッシュアップしています。
(リレーショントレーニング継続講座の方は
自動時に参加になります)


【価格】
今回からは
12000円(税別)



申し込みフォーム


幸せ感度を取り戻す 魂トレ21日
こちらからメッセージをお送りください!









皆さまと幸せを分かち合える事楽しみにしています!



リレーショントレーニングコーチ
FUN FUN ACADMEY主催