子育ては自分育て | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。


人生は楽しむもの
子育てはその1ページ



喜び

悲しみ

怒り

不安




私たちは

色々な感情を味わいに来た






子育てを通じて

色々な自分に出会う


子育ては自分育て


大切な我が子と良い関係性を
作りたいですね。

子ども・パートナーは一番大切な
存在そのベースが女性の基盤


上手くいかないなと思ったら

自分を見つめるときです!


子どもをコントロールしてないかなぁ?

ほんとはもっと笑い合いたいのになぁ。


不安からの行為や
子どもを変えようとすると

上手くいかない!


自分の見つめ方を一緒に取り組みませんか?

あなたが変わると
大切な人との関係性は必ずかわります!



YUKAKO