辛いと感じている方へ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

辛いって感じている方へ



怒り

憎しみ

など

負の感情は充分感じたらいいけど

感じ終えたら俯瞰視してみて




その正体は 

【本当の自分から離れてますよ!】


と言うサインだからね。

負の感情は自分を知るギフトだから✳︎



自分が自分に怒ってる

自分が自分に嘆いてる





いつまでそうやって自分を蔑ろにするんだ!


いつまでそうやって孤独を選ぶんだ!


何で信じてくれないんだ!


って魂が思考に怒って嘆いてる。


だから辛い!

本心に抗うから辛い!

カラクリに気づいて

本当に望む世界を作ろう!




自分がかけている

いらないメガネ👓(パラダイム)

とろう

YUKAKO



自分とのセルフパートナーシップUP

宇宙のカラクリを知る

リレーショントレーニング

LINE@から情報発信しています♡

https://lin.ee/J469FuS



あなたの内なる神の喜ぶ姿を見るのが

私の喜び😊♡