変わりたい!!と思ったとき大事なこと | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

[今までと変わりたい!人生を変えようととするとき]
あるある

絶対と言っていいほど


今までの思考が邪魔する(><)

本音からは理想の世界を望むのに
思考は「怖いよ!難しい!私には無理!」
と今と同じを維持しようとするさ。

でも本当は。。〇〇したい。

//
思考と本音がぶつかってしんどくなる。
//
つまり

あなたの思考を使っている限りには
今までの世界しかつくれない!!!


まわりを見て見て!
あなたが望む世界を描いているから
その世界の住人を気になっているはずだし
もしかしたらその世界の人が身近にキャスティングされてないかな?

あなたにとって最高の人生を遊ぶ
ためのヒントをまとめたストーリーを5回に分けて
お届けしています!
リレーショントレーニング



ステップメール無料講座こちらからです!



あなたにとって最高の人生をたのしめますように⭐️