2024年ライフデザインワークショップします! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

あけましておめでとうございます🐲

今日は最後にプレゼント🎁があるので

最後まで見てくださいね。


早くも…11日鏡開き!

今日は新月でもあり良き日です。


あなたにとって今年も素晴らしい

発展・成長の年になりますように♡


私今年心と子育ての知恵の分かち合いを

惜しみなくどんどんしていきます!

みなさんにシェアしていく年にすると

決めました!!


それも

内輪から外に出る

怖さが

なくなったから🙌


愛への恐れの根っこが

どうしてもあって嫌われたら

1人ぼっちになっちゃうって

怖かった💦


でも

色んなワークやって

たくさんの方々から気づかせて貰って


もうすでに

今も昔も未来もずっと

愛されているし


そもそも本気で愛されてました🙀


それに気づいたら

マイナスな出来事も批判も

受け取れる器できました。


潜在意識×スピリチュアル×関係性

で発信していきます。


今日の熱田神宮の御神木



発展・成長には良い事も辛い事も

起きます!

辛い経験が結果成長につながる事の方が

多いですね。

そういう意味で良い事も悪い事も全てよい!


出来事は必ず良い面・悪い面両面あります。

私はこれを教えてもらい体感した時から人生

変わっていきました。

ポジティブにもネガティブにも偏ることなく

中心軸で安心を感じている状態。

この感覚が

欲しかった感覚だって感じています♡




突然ですが

あなたは

どんな未来とつながりたいですか?


実は時間は未来から流れてきます。


想像できるいろんな未来

どの未来を過ごしていたいでしょうか?

曖昧にせずはっきり決めたことが

目標になり予定になり実現化します♡



今年の目標

これからの望む未来を決めるためにも


自分を知ること

ブレーキになっている感情を知ることと

向き合う必要があります。

潜在意識にある感情は

普段忙しく生活しているとスルーできて

わからないんです。


でも色んな時に心のブレーキになる!!

厄介なもの笑い泣き

厄介対策1人でなかなかできない方の為に

お手伝いしています!


今年最初の企画として

ライフデザインワークショップ

をしたい!

と今日湧き上がりました☆


音声説明はこちらから

スタンドFM



たくさんのワークをしながら

自分を知ること

視点を知ること

物事の両面・中心軸を知ることを

していきます。

大きな気づきになると思います。


自分を知る底力は限りないパワー!!


詳細

ライフデザインワークショップ2回4時間

➕30分個人セッション

1回目

2月1日

2回目

2月3日

(朝の部・夜の部)

10時から12時

21時から23時

朝か夜ご都合良い回にご参加下さい。


zoom開催


参加費22000円

振込にてお願いします。


申し込みはこちらから

⇩⇩






私たちは


なんとなく好き!

雰囲気が好き!

人や物に反応します。


それは自分の波動と同じだから

なんか心地よくて

なんか好きと心が反応してくれるんです。


なんとなく良いと感じたものを手にしてください。

それが細胞に染みます。

こう言った商品は同じような事を言っている人は

たくさんいます。

同じような事を言ってても

この人の言葉は入るけど

あの人の言葉は入らないと言う事が

顕著にあります。


魂に響く人をあなたが選んでくださいね!



また今日は特別🎁


今回無料の10日間アウトプット動画講座

準備しました!

10日間毎晩20時に私と自分探究や人生について

アウトプットワークをすると言うもの♡

こちら是非受けってください👍

LINE@から

⇩⇩




みなさんが

物心ともに豊かで

望む未来を創っていけますように☆☆




潜在意識×スピリチュアル×親子

潜在意識サロン

YUKAKO