2024年立春 愛することに価値を生み出す | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。



こんにちはYUKAKOです。



自分の人生を

家族以外の人で

知っててくれる人がいたら

なんかホッとする



なんだかわからないけど

寂しいなぁと孤独感があり

誰かと繋がっていたい気持ちが

人にはあるのだと思う


私はある



家族がいる

子どもがいるじゃん


でもよく分からないけど

ふと寂しくなる

そんな時は自分に戻る。



安心感に戻る

センターに戻る

人生のセンターは安心感や愛

そこに導く対話者であり


あなたの

人生ストーリーを知る

第3者としての居場所でありたい

その安心の場で自己成長を応援します。


今までずっと

愛することに価値を生み出す】

を大切に活動してきたことに改めて自覚し

これからもここに命燃やしていきたいと思った

2月4日立春


愛に気づき

愛すること愛される素晴らしさ

を発信・企画していきます。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

YUKAKOの活動
親子教室
FUNFUNACADEMY
心の対話
潜在意識サロン



思考の自分・魂の自分とのパートナーシップ

『セルフパートナーシップ』は全てのベースです。


自分を変えたいでもどうしたらいいかわからない。

自己成長(魂磨き)は大きな意味で今世の目的です。


【成長を育む】が大好き、自分も含め目の前の方々の成長を育むお手伝いをしていきます!  

自分を知るは面白い!!ですよ



自分を変えよう!と思っている方




プライベート単発セッション

プライベート継続セッション

グループlesson

色んなコースをご用意しました。

リザストページ見てください!




初回30分無料zoom個別相談準備しました💫

コレです。

気になってくださった方
30分無料個別お話会でお話ししませんか?

人生を楽に楽しむ

親子の黄金期を愛し合う

FUNFUNACADEMY




素敵なご縁が繋がりますように☆
YUKAKO