子育ての悩みに疲弊した時にすると良いコト | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。



子育ての悩みはつきない。。



私もたくさん悩んできた^ ^

子育てって
☆*:.。. o .。.:*☆
【最高な幸せ♡で 

 最高な修行だ!】
と思う🤣

全ての事には良い面があれば

同エネルギーの
悪い面があるのです!!


そもそも親子・家族は学び合いの関係だから
悩みますね!



それでいい大丈夫👌






悩みに入り込むと苦しくなる
苦しいは入り込みすぎのサインだよ









そんな時はリラックスして俯瞰してみて☆


そして

これを自分でチェックしてみてください!



①長い目で見てる?

(20年後どんな大人になってたら素敵かな?)


②外側を変えようとし過ぎてない?

(変えられるのは自分の思考と心だけだよ)


③自分の中の気づいて欲しい気持ちに目を向けてあげてる?


特に最後大事



自分の中に気づいて欲しい気持ちが

あるんじゃないかな?


もっかい言うよ


あなたの中に気づいて

欲しい感情があるんじゃない?




ホントは完璧やめたいよー!

寂しいよー!パパ構って!

こんなに自由に私も生きたいよ!

私も可愛い可愛いってしてもらいたいよー!


本心に気づいてあげる事が

ご自愛です。


リラックスする事

ご自愛する事


するとね

ゆ*る*む

緩むと自然に問題が良くなる事をたくさん
見てきましたよ♡

みんなの子育て応援しています📣


funfunacademy

橋本有佳子

HP



#親子
#学び合い
#親子関係
#子育て
#悩み
#子育て相談


コーチングセッションもやっています!

苦しい時・自分の気持ち整理したい時

自分を知りたい!気づいて欲しい気持ちよくわからない時お気軽にお声掛けくださいね☆


連絡先はHPにあります。