参考になった書籍 | アフィリエイトって何?

参考になった書籍

ベンチャー企業ってこんな風に起ち上がって、そしてこんな風になくなっていくんだ。。。
という世の中の仕組みが良くわかるドキュメントです。
いわゆるビジネス書にありがちな難しい言葉の羅列ではなく、小説風に書かれたとても読みやすい書籍です。

著者: 板倉 雄一郎
タイトル: 社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由


なんとなく上手くいかないなぁ~。
なんでだろぉ~?
という疑問をお持ちの方にとっては、何かのきっかけになるかもしれない書籍です。
こちらも小説風で、4~5時間程度でスラッと読めちゃいます。

著者: 神田 昌典
タイトル: 成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語


こちらは実務書。
わかりやすくとても参考になります。

著者: 田村 一美
タイトル: 小さな会社の経理と社会保険の実務―これ以上やさしく書けない


BlogRanking
少しは役に立った?お役に立てたら押してみて。
なんのこたぁ~ない。ただの人気投票よ。