クリックで救える命 | アフィリエイトって何?

クリックで救える命

誰かを守りたいと思った時、

本当に必要なのは優しさではなく、チカラなんだと思います。


誰かを守れるだけの「術」がなくては

結局何をしてあげることも出来ません。


遠くからいくら大声を出して叫んでみても

助けたい誰かを救うことなんて出来やしません。


お金を寄付するというと即物的で俗っぽいイメージが先行しがちですが、

助けたい誰かに手を差し伸べようとする時には、

最も即効性が高く有効な方法であることは間違いないはずです。


あなたのクリックが誰かを助けるチカラになるかもしれません。


クリックで救える命がある。クリック募金。


BlogRanking
少しは役に立った?お役に立てたら押してみて。
なんのこたぁ~ない。ただの人気投票よ。