けっこう手間よ。。。 | アフィリエイトって何?

けっこう手間よ。。。

アフィリエイトはじめると宣言してみたものの。。。


けっこう手間がかかるということが判明。


こんなこと素人さんたち、普通にこなしてるん?


まぁ~、取り敢えず銀行口座を作らなければ先に進まないのね。

早くもめげそうだ。


しかし、ブログでアフィリエイトを実践する場合、HTMLがかけないと辛くないか?

アフィリエイトがふつぅ~の主婦の間でもブームだというが、彼女たちはHTML書けるんだろうか?

ブログの中には明らかに

「CSSいぢってるでしょぉ~」

というのもあるし。。。


アフィリエイトブームというやつは、日本人のITスキルの底上げをしてしまうかもしれないと思う今日この頃。

このブームは思いもしない副産物を産み落とすかも。


BlogRanking
少しは役に立った?お役に立てたら押してみて。
なんのこたぁ~ない。ただの人気投票よ。