バーベキュー(サンセット)★ブセナテラス内~沖縄旅行2回目 | 働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

とにかく食べ歩きが大好き!美味しいもの大好きな家族です(^◇^)
現在第2子妊娠中。
2014年5月産まれのベビーのファッションと日常を更新していきます♪全国展開するブランドの経営とプロデュースをしています。子供服ブランド立ち上げの夢実現への道のり♡



9月末までブセナテラス内の
夕食はアーリータイムプランが
あって通常よりお得キラキラ

どっちにしても
小さい子がいると
遅くにウロウロするのも
大変だということで
このプランで早々夕食を
済ませましたぺこ

最近1歳3ヶ月の娘、
眠いとき
手の付けようがない位グズるか
全くグズらないかの
どちらかなので
出来るだけ早く切り上げたい
感じです…


それでは
アーリータイムの
お得プランご紹介~



サラダためいき
こちらでも
シークワーサードレッシング(*'∀`*)v

ブセナテラスの中に
沖縄料理のお店が無いので
少しでも沖縄を味わえる
貴重なドレッシングかお




野菜とお肉~好

スペアリブが美味しかった~
やっぱり沖縄は豚ですねにこ

これにご飯とスープが
付いてきました~


アーリータイムプランが
一人¥4,000ですが
ホテルレストランは
飲み物の値がはるので
結局¥15,000位には
なってしまいますが
旅行中なので
良しとしますにこ




少し遅れて登場した
主人と娘あひる

最近グズってないときは
とっても仲良しです好





ランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら幸いですラブ


人気ブログランキングへ