【二人目妊活】お迎え周期のホルモン検査出来ない? | 働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

とにかく食べ歩きが大好き!美味しいもの大好きな家族です(^◇^)
現在第2子妊娠中。
2014年5月産まれのベビーのファッションと日常を更新していきます♪全国展開するブランドの経営とプロデュースをしています。子供服ブランド立ち上げの夢実現への道のり♡

昨日の記事にも書きましたが
生理が大幅に早まってしまいました汗


今日病院に電話したら
やはり
D2かD3に来て欲しいとムンクの叫び


そうですよねムンクの叫び
知ってますううっ...

でも東京に帰るのが
D3の最終便なんです354354


一応ドクターに聞いてもらい
D4の一番早い時間に
採血予約を取りました…


ホルモン乱れていたら
移植するのも嫌なので
今回は見送りの可能性も
高いな~え゛!汗


どうなったか
またご報告させて頂きます汗




妊活中の皆さまに
コウノトリが訪れます様にラブ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら幸いですラブ


人気ブログランキングへ