カフェテラス「ラ・ティーダ」★ブセナテラス内~沖縄旅行2回目 | 働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

とにかく食べ歩きが大好き!美味しいもの大好きな家族です(^◇^)
現在第2子妊娠中。
2014年5月産まれのベビーのファッションと日常を更新していきます♪全国展開するブランドの経営とプロデュースをしています。子供服ブランド立ち上げの夢実現への道のり♡



ブセナテラス宿泊中は
朝昼番と施設内で食事しましたが
結局こちらのブッフェが
一番良かった気がしますキラキラ

この絶景の中食事出来るのも
ポイント高いんですよね~かお
リゾートの醍醐味キラキラ

同じ日程で宿泊されていた
有名人ご家族も
利用されていました~好


小さい子がいると
食べられる物が限られたり
好き嫌いもあったり…
ブッフェが楽というのもありますためいき

ランチ、
ブレックファースト、と
このお店だけリピートしましたぺこ




シェフがその場で作ってくれる
ホテルブッフェならではの
パフォーマンスぺこ





オシャレ~なお料理多々好




娘もお気に入りのパスタを
もりもり食べていましたかお

家では麺類小さく
カットしていましたが
長いままでも食べられる事を
この度で知りました音符

いつの間にか成長してるんですね~


こちら、
食べログの点数も高いですね上げ上げ



ラ・ティーダ
0980-51-1333
沖縄県名護市喜瀬1808
ザ・ブセナテラス 本館2F

★食べログ評価3.51





ランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら幸いですラブ


人気ブログランキングへ