琉華菜苑★ブセナテラス内~沖縄旅行2回目 | 働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

とにかく食べ歩きが大好き!美味しいもの大好きな家族です(^◇^)
現在第2子妊娠中。
2014年5月産まれのベビーのファッションと日常を更新していきます♪全国展開するブランドの経営とプロデュースをしています。子供服ブランド立ち上げの夢実現への道のり♡



ブセナテラスでは9月末まで
アーリータイムプランがお得キラキラ


中華料理にも行ってきましたあひる
イメージ撮影したお隣の席…
この後有名人夫婦+娘ちゃんが
座ったのでビックリにこ


しかもこの後
バス、他の飲食店、プール…と
お見掛けしましたぺこ


話は戻ってアーリータイムの
コースメニューご紹介~(*'∀`*)v




食前酢~ためいき




前菜的な~ためいき
娘は麺が好きなので
このココットの麺料理を
頬張っていましたにこ




3色の綺麗な餃子も
餃子も娘、少し食べました~ぺこ




小振りですがフカヒレのスープキラキラ



牛肉のオイスターソース炒め…

写真撮り忘れましたが
この後

麻婆豆腐+ご飯…
デザートが来ましたためいきためいき


全体的に大人の味で
1歳児には不向きだったかも、
というのが素直な感想ですえ゛!




ランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら幸いですラブ


人気ブログランキングへ