お世話になりました。 | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ  たまにおっさん1号です

 

 

WALLET FAIR本日で終了いたしました

 

ご来店いただき誠にありがとうございます

 

商品のお渡しは16日以降となります

 

 

 

創業日の1日~3日まではご来店・お買い上げの方へ

 

京店のパン屋サンコニリオ特製のカップケーキを差し上げました

 

お世話になりました、サンコニリオさんは昨年京店にオープンされたお店です

 

 

京店にはたくさんいいお店がそろっていますからね、

 

まずはお店を知っていただき京店ファンを増やして、

 

お互いのお店を行き来できるような街になっていけたらいいでしょうね。。。

 

 

あ、サンコニリオさん来年、三刀屋に月曜のみ営業の2号店ができるそうですよ。。。

 

 

 

さてさて、いよいよ7日からは当店創業115周年の創業祭です。

 

 

まずは、山陰中央新報のチョキットクーポンクリック2利用で1点半額に!!

 

大特価コーナーや、自由に上下を選べる福袋11500円!!

 

ちょこっとクリスマスプレゼントもありますよ。。。

 

 

 

ご来店お待ちしています!!

 

 

 

寒くなりそうです・・・大人のダウンジャケット

40000円

 

 

 

今日の一曲 お世話になりました