GLORIAリスペクト・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ  たまにおっさん1号です

 

 

12月

 

この日が近くなると

 

ハノイロックスのラズルを想う。。。

 

 

 

 

 

 

12月8日はなぜかロッカーの命日が多い

 

 

ことハノイロックス・・・

 

当時、周りのみんなにバカにされながらも、大好きなバンドだった・・・今でも

 

 

 

でも、GNRやSKIDROW、ミュージシャンの中ではリスペクトされてましたね、

 

Xも

 

ZIGGYも

 

 

とくにZIGGYは、かっこうも、、まんまで・・・・

 

ZIGGYといえば、AERO、POISON、もちろんHANOIも、、、

 

他いろんなバンドをリスペクトしてましたね~~~

 

 

 

そのZIGGY・・・といえば、、、GLORIAだね!!

 

最近よくGLORIAっぽい曲を耳にする。。。

 

 

嵐 愛を叫べ  イントロはハイスタのはじめてのチュウかと思った

 

 

NMBまで  らしくない

 

 

 

いろんなのリスペクトしてたZIGGYでしたが、ZIGGYもリスペクトされてきました

 

 

やったねZIGGY

 

いや待てよ、、、GLORIAは実は、、、伊藤咲子を。。。。

 

きみ可愛いね

 

 

 

ZIGGY・・・私はもう、、、ZIZZY

 

 

 

 

 

さて、こんなことをしている場合ではない

 

明日から当店は115周年の創業祭を開催いたします

 

 

 

山陰中央新報チョキットクーポンクリック2利用で1点半額に!!

 

●大特価コーナー

 

●上下自由に組み合わせて11500円!!

 

●クリスマスグッズ抽選会

 

などなど、ご来店お待ちしています!!!

 

 

 

さて、こちらがご本家

 

今日の一曲 GLORIA