セミナー後の嬉しい夢現実化 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤





小池さんとセミナー・懇親会が終わって

ひょんなことから二次会が始まり笑

夢をたくさん語って楽しんで

わぁ~楽しすぎた~~(≧∇≦)!!!

って帰ってきて

臨時収入に驚いたけど

どこか確信もあってキラキラ




セミナーの余韻に浸りながら

ニヤニヤしながら寝て、次の日!

郵便物があったので近くの郵便局に行こうと

家を出たら




なんと



家の近くの坂で!!!




{49F2FE91-8135-4520-939A-14A2F28EFE00}

たんぽぽ

{C4F4B094-69F5-4462-8146-E3D5A2196049}

ニッチェたちが変な格好して撮影してたよラブ



あまりにも突然で、こんなこと初めてだったから

ビックリ!!



なんでこんなとこで!?笑

と驚いたけど、面白かった~爆笑ラブラブ

そしたら興津にある私の大好きな

『すずとら』さんで取材してたみたいですキラキラ




そんなとこまで歩いたのかな?爆笑



おじいちゃんたちも見てる番組だから

後から。。。ちょっと写ってもよかったな

なんて思ったり笑



そしたら居間で、おじいちゃんもおばあちゃんも

驚かせるかもと企んでいましたが

過ぎたこと。。。笑



でもね

そんなこと考えてたら

次の日、本当にテレビに写っちゃう事件が

起こりましたポーン!!!!!!



個人的には

見られたくないので伏せますが笑



だって。。。



{5A9889B6-E9C0-42C2-ADBA-831B6BFA025F}



クレヨンしんちゃんの映画みて

大泣きした後だったからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目が顔がおかしなことになってて

ぼーっと遠くの方を眺めてたときに

急にカメラ回るからーゲッソリゲロー滝汗



しかもスタッフが

友達だったっていう

サプライズ付きー笑い泣きキラキラ



いつ、どんなタイミングで

思ったことが叶うのかは

未知だから!!!



そのための準備を…

運をつかむアンテナを出して

おくといいよねウインク!!



って、泣きはらした顔で

ものすごく実感しましたチーンキラキラ

お笑路線ではないはずだから笑



そうそう、そういえば

もう1つ叶ったことがあってねウインクラブラブ



前日に小池さんが

朝にトマトジュースを飲むといいよ~

って言っててキラキラ



私はトマト大好きなんだけど

缶に入ってるトマトジュースはなぜかダメでチーン

だから朝に飲むこともスッカリ忘れてたんだけど



次の日に、土日しかやってない

川村農園さんに

スムージー飲みに行ったら



なんとラブ

トマトジュースも売ってたんだよねハート

しかもその場で作ってくれるし

トマトもフレッシュだから

絶対に美味しいんだよねキラキラ



まあ、今回選んだのはトマトジュースじゃなく

ミネストローネにしたんだけどね爆笑キラキラ


{70A44F9D-7E33-41B1-AAB1-E7B69122E350}


だってスムージーが飲みたかったからラブ

その時私の心は、キウイとパッションフルーツ

にときめいてたからピンクハートピンクハートピンクハート


{60BF3E55-C6FE-40A8-B95D-3E1920D859C1}


ミネストローネは

すごく優しくて甘みがあって

美味しかったよ~ホッとしたよピンクハートピンクハートピンクハート



いつもいつも思うけど



大事なのは

何が正しいかじゃなくて

自分は、何が楽しいのかハート爆笑



ここに、もっと夢中になっていきましょうキラキラ

そして

自分の心をどんどん自由にしていきましょうねハート



なにより

こんな小さなことでも

夢が叶ったーー!!!



って喜んでたら

どんどんその夢が叶う大きさも

拡大していくんだよね(≧∇≦)!!



だから、小さなことからこそ

夢が叶う体験をたくさん重ねていって、

いちいち!!!喜んでみてねラブラブラブ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ




花束お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.comクローバー