愛のあるところには愛のある人たちが集まる♡そして… | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ6月9日 静岡パワーアップランチ会
幸せを感じて次元上昇を巻き起こすよハートのバルーン
満員御礼となりました♡
ありがとうございます!!!


今日は朝から晩まで
たくさんの人と電話やズームやら
ひっきりなしで凄く楽しかった爆笑キラキラ


私はこれまでずっと
一人で頑固に頑張ってきたから…
いまのこの


自分を含め大切な人たちや仲間たちの
ことを心底考えて過ごせてることが今は
とっても幸せだし、これが人と関わる
醍醐味だなーって絶賛、実感中…ラブ


もともとね、
グループとかチームとか
正直そーゆーのが苦手だったけど笑い泣きハッ


でもそれも自分の思い込みで
本当はただ、自分との関係が
こじれてたんだよね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤぎゃー笑


自分の本当の気持ちに気づいてなかったから
「苦手」「怖い」「めんどくさい」って
相手のせいにして逃げてたんだわーよだれ


周りを敵だー、悪だわー!嫌われるー!
って、本気でそう思ってたし 笑
ちょー悲劇のヒロインでしたびっくりマーク
 

でも今は、
どんなことがあっても助けてくれて
支えてくれて信じ合えるキラキラそんな
大切な人たちがいて、仲間との中で
何か感情が動くことがあっても、絶対に
人のせいにしない。自分のせいにもしない。


そこからまた自分を幸せにする気づき
自分に与えてあげられるような、そんな
素晴らしい人たちと一緒にビジネスが
出来て、めっちゃ幸せ泣き笑い飛び出すハート


あたたかくて優しくて、そして面白くて
応援し合えるこの関係がすごく好きハート
なので、交流がすごく心地良いんですラブ



 なので過去の私みたいに


超!人間関係で悩んでる人や
仲間たちと何かをするのが苦手な人や
一人で凄い人になろうとしたり
1番をとりたがる場合は…


単純にまだまだ
自分との関係が浅いだけ星
伸び代だらけなのですデレデレ!!


風の時代は
チームで動く時代キラキラ


どちらが上とか下とかもないし
みんな一人ひとりが素晴らしくて
それぞれの良さや才能を引き出しあって
相乗効果で良くなってく!!ラブ


もう、まさにその流れにノリノリで
みんなと夜な夜な創造しあって
ずーっと興奮しっぱなしです爆笑ルンルン


飲み比べが出来るって幸せ♡



さっきもEHクラスの生徒さんと話してて
愛を感じて二人で感動してつい涙がうるっ泣き笑い


ちょっと前に人に対して
「嫌!」って感じたことがきっかけで
自分と向き合い、他の仲間の人と
話していく中で…


もう自分の中のお宝に気づいて
他人軸から自分軸に戻って
自分の才能にまで気づいてーキラキラ
って、この数日間の変化が
本当に素晴らしかった愛飛び出すハート


話を聞いてくれる仲間も
誰のせいにすることもなく
その人の本当に大切なことに
意識を変えてくれたんだと思いますピンクハート


そんなあったかいことが
私の知らないところで起こってて
なんかもう、周りが愛まみれラブわら


愛のあるところには
愛のある人たちが集まるんだね


そして、愛がないと思ってた人も
愛ある関わり合いの中で自然と
自分の中の愛を思い出していくんですキラキラ




それを私はたくさん感じてきたし

そーゆー人たちを見てきてじーんとするし

もっとたくさんの人たちが愛を感じ合う

そんなあたたかな仲間たちと過ごせたら

嬉しいなあって本当に思いますね照れキラキラ



愛は宇宙最大のエネルギーハートハートハート

「愛」に人は集まってきますキラキラ

愛のないところからは人は離れてきます。




この愛溢れるあたたかな

人間関係を築くのはすごく簡単で

私がしてきたこともシンプルです!



それは、



この自分との関係を

とことん育んできただけおねがいラブラブ
自分の中の愛をたくさん
感じて味わっただけ♡


人のせいにも
自分のせいにもしない、最高に幸せな
世界の創り方に気づいたからキラキラ


もー最高に楽しいわけですよハートハートハート


だからこそ
まずはあなたもあなた自身の居場所を
最高に心地良く愛で満たしていこうねハート


愛の心でいると…
世界の見え方も感じ方も
あなた次第でいくらでも変わってくるよ星




今日もあなたにたくさんの愛と光を込めてピンクハート




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!