あなたの存在レベル⭐︎⭐︎⭐︎ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ6月9日 静岡パワーアップランチ会
幸せを感じて次元上昇を巻き起こすよハートのバルーン
満員御礼となりました♡
ありがとうございます!!!


星


この世界には絶対的な

『私』という

存在しかない!!!



だから今、もしも
あなたが誰かと比べて落ち込んだり
あの人は凄いけど私はまだまだだと
思っていたら、のんのんのんオエーびっくりマーク


あなたの存在レベルは…
神をも越して、宇宙一ウインクキラキラ
超最高レベル



あなたがいるから、

あなたが存在するから…

この世界が創られているんだよキラキラ



あなたの意識って本当にすごい!!

あなたが創造すればするほど

この世界は変わっていくからハート


↑またまた自分の世界を好みに創造したよ♡

詳しくはこちらの動画で✨



あなたがあなたの世界を創ってるのだから

存在レベルでトップで在ることは

当たり前なのです爆笑キラキラ



だからこの現実の世界で

2番だろうが、ビリだろうが

あなたの存在レベルはNo. 1!




あなたがネガティブであろうが

隣のあの子より可愛くなかろうが

それすらもあなたが創っているこの

世界なのだから、あなたが宇宙で

1番尊い存在なのは変わらないのですキラキラ





そう、あなたは尊いのですキラキラ

ただそこにいるだけで…ハート



ちょっと、

自分の存在レベルを

みくびってませんでしたか?笑



あなたは実はとても、

『尊い存在』なんですよウインクラブラブ



そんな自分の創る世界を、
目の前に広がる景色や人たちを…
そして、あなた自身の存在の素晴らしさ
尊さを…今日も味わってみてね照れキラキラ


あなたがいてくれることに
愛と感謝の気持ちを込めてピンクハート


《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!