続けられる理由♡静岡パワーアップランチ会、6周年を迎えます!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡


シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ6月9日 静岡パワーアップランチ会
幸せを感じて次元上昇を巻き起こすよハートのバルーン
満員御礼となりました♡
ありがとうございます!!!


私事ですが、来月 6月9日
〝静岡パワーアップランチ会”
が、6周年を迎えます爆笑キラキラお祝い


わー!なんか嬉しいなぁ〜ピンクハート


約6年前の6月9日に初めて開催した
\静岡パワーアップランチ会ラブ星
なんかもう、6年も経つなんて不思議!!


↑歴史を感じる笑い泣きわら

 
6年経つけど毎回ほんとうに楽しくてルンルン
(むしろもう6年も経ったんだと驚きびっくり

1周年の時のサプライズキラキラ

お店の方がすごく良くしてくれました泣き笑い飛び出すハート



ご縁やシンクロもたくさん起こるから
いつもいつも面白くて、かつ新鮮でキラキラ
なのに懐かしい感覚になるような…
初めましてと思えないほど
心地よさ感じてますラブ





大好きな友達から花束のサプライズ😭✨

毎年可愛いお花を届けてくれて感動🥲ラブラブ





本当にもうね、参加される方たちがすごく
温かくて愛に溢れて優しくて照れラブラブ
素敵な人ばかりなんですハート


感謝の気持ちでいっぱいお願いキラキラ
みんなのおかげで6周年を
迎えられるのは間違いないです!!


キラキラ本当にありがとうございますキラキラ


ピンクハート懐かしい〜ピンクハート

ランチ会を支えてくれてる裏番長からの

お祝いの色紙たち…爆笑キラキラ感激!!!




たくさんの大切なお客様からいただいたランチ会の感想ラブラブ今でも大切な宝物です泣き笑い愛




よく…
「どうしたらそんな続けられるの?」
と聞かれるんだけど


私は基本、三日坊主の怠け者なので
続けるってことがあまり得意じゃないです。
いや…かなりかな(笑)うん、大分ニヤニヤ


今日、よしやるぞ!と思ったことも
次の日にはやってなーい。笑
なんてこともしょっちゅう宇宙人くん


でも、今の自分は何においても
〝 誰かに評価されるため ”に
やってるわけじゃないから
すごく自由な感覚なんだよねキラキラ


私自身がやりたくてやってることで

みんなが幸せになるためになることなら

続けようって気持ちよりも「やりたい」

って想いが増して来るんですピンクハートピンクハートピンクハート


大好きな人たちまみれキラキラ楽しくて幸せな時間照れ

いつも本当にありがとう♡



だから続いてるんだろうなと思いますおねがいラブラブ



それにこの「静岡パワーアップランチ会」は

実は私がずっと求めてた場所だったんです。

これは後から「ハッ」と気づいたんだけど。



その時に思い出したんです。

昔、私は自分の創る居場所が

すごく居心地悪くて…楽しくなくて。



美味しいご飯を食べてても

人の愚痴を言ったり世の中を

悲観的に捉える話ばかりで

それがすごく嫌で嫌で…チーン



だからその時の私が願ったんです星




美味しいご飯を食べて、みんなで

「美味しいね爆笑」って笑い合って

みんなと幸せなことを話したいピンクハート



たとえ辛いことや嫌なことがあったとしても

それすらもみんなで笑い飛ばして

良いことに変えちゃうような

パワフルな循環を起こしたい!!



地位や肩書きや性別なんかも

とっぱらって、ただただみんなと

心をたくさん分かち合いたいハート



自分をさらけだして

ありのまんまで愛されて

喜ばれてらしくいられる…

そんな楽しくて心から安心する

最高の楽園を創りたいって…キラキラ



そう願っていたら…

未来の自分がそれを

叶えてあげてました星


キラキラ金ピカVIPルームでのランチ会キラキラ

盛り上がってトークが止まらなかった笑

みんなで創造し合ってきた

このランチ会は、私の人生の誇りですキラキラ

みんな本当にありがとう!!



6月9日で、6周年を迎える

66回目の静岡パワーアップランチ会

乙女のトキメキ景色の良いテラス席まであるハートのバルーン

ラグジュアリーな個室で開催しますおねがいキラキラ



本日より

募集スタート爆笑!!


幸せダダもれのランチタイムを
あなたと過ごせるのを
楽しみにしてますウインクキラキラ


《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!