風の時代に、振り回されてないですか? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ幸せを感じて次元上昇を巻き起こすハートのバルーン
静岡パワーアップランチ会♡vol.66
キラキラ6周年アニバーサリーキラキラ



6月が始まりましたね〜爆笑ルンルン


5月も無事に過ごせて
新しい月を迎えられて有難いキラキラ
では、今日も創造者意識でいきますよ!!


なんせ今夜はEHクラスの
ビックバン配信があるので
今からめっちゃ楽しみラブハート


ビックバン配信ってなにかってゆーと


これまでの概念を吹き飛ばすような
新しい風を自分の中に起こすような
笑いあり、驚きあり、新天地あり!の
すさまじいエネルギーが飛び交う
ライブ配信のことねキラキラキラキラキラキラ


EHクラスのみんなも楽しみに

しててくれて本当に嬉しい爆笑ルンルン


前回の第1回目のビックバン配信がね、

もーとてつもなく凄かったんですよ!!




創造者意識の目覚めと
感覚的の拡大が大きく起きて…
生徒さんみんな「クラクラ😵‍💫✨」
って言うほどパワフルで楽しかったー😆💖


その相乗効果のエネルギーが凄すぎて
インスタライブをした後、私の中でも
また一つ無意識に自分を抑えてた「概念」が
ビックバーン!!!してめっちゃ拡大が
起こったんよーラブキラキラキラキラキラキラ



自分の中の宇宙が拡大していく
この感覚や自由な感じにホント夢中😍💕


私もね、ずっと周りの目ばかり気にして
人に嫌われないようにって生きてたから。
そんな昔の自分がウソみたいに今は
嫌われてもいいって思ってるし、
この変わりようがホント面白いの笑い泣きキラキラ

生徒さんのこの気づきも素晴らしいよね上矢印



本当にね、深いところを知れば知るほど

これまで見てきたもの感じてきたものが

どれだけ薄っぺらかったかに気づく笑い泣き



でも、だからこそ

自分の深いところや

本当の本質に気づいた時、

弾ける感覚を味わえるんだよねラブキラキラ



まだまだ、どんどん、どこまでも

自分の可能性を感じるの!

それってめっちゃ楽しいよねー爆笑ハート



はかりしれないほどの叡智が

私たち1人ひとりの中に、ぎゅっと

つまってるんだもんキラキラキラキラキラキラ





そして、

その可能性がビックバンのように

バーン♡って弾けたら



そこにはめっっちゃ

創造者意識で生きてる

自分軸の確立感覚の解放

意識革命が起こるんだー爆笑キラキラ



これが細胞震えるし、最高に

たーまーらーなーーーい!!!ラブ

だからみんなまたビックバン配信を

楽しみにしてくれてるんですキラキラ



EHクラスの価値は軽くを超えて

までいくんではないかと

本氣で思っています爆笑星


(そのエネルギーを味わってたら

今度は気付けば私の周りにいる人や

入ってくる情報が「兆」や「京」まで

出てきて笑えてしまった笑い泣きキラキラ



なんせ風の時代は

自分軸が土台として出来てなかったら…

完全にあっちこっちへ飛ばされてしまい、

振り回されて終わってしまうから。



人や環境や過去、未来に

振り回されてるなと思ったら

土台を整えるお宝がソコにありますキラキラ



風の時代は本当に創造者意識が

めっさ大事になってくるからねおねがい

真似事では行けない領域よ!



これをEHクラスの生徒さんは

着実に出来上がってきてるので

ビックバン配信で吹き飛ばされず

本当の自分に還っていけるのです星



だからこれ、土台がない人がみると

ある意味危険かもしれない注意泣き笑い

初心者、閲覧注意!なんだよね笑



だからこそEHクラスの生徒さんに

ここまで暴露できるのが楽しいですラブキラキラ

今夜はどんなビックバンが起こるかな!?星





さー、6月も自分の可能性を
とことん広げていく月にしようねキラキラ


今夜20時からビックバン配信をするから
その弾けるエネルギーが、あなたの元へも
ジャンジャン届きますように星星星


今がどんなにドン底でも

ネガティブでも憂鬱でも辛くても

あなたの可能性の素晴らしさに

変わりはないからねおねがいキラキラ



今日もあなたを応援してますウインクラブラブ



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!