今を謳歌できないのは、過去のトラウマがひっぱってる? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ幸せを感じて次元上昇を巻き起こすハートのバルーン
静岡パワーアップランチ会♡vol.66
キラキラ6周年アニバーサリーキラキラ




先日、
「トップガン マーベリック」
を観てきましたー爆笑キラキラ
しかも初のウルティラで!

こちらから画像お借りしました。トムクルーズ、カッコイイ!



もーね、コレはとにかく粋爆笑!!

1秒足りとも目が離せないくらい

素晴らしい作品でしたキラキラキラキラキラキラ



実は私、ホラー映画や戦争系の映画は

怖い怖いってなるし、前から

争い合ったり死を感じる映画は

すごく苦手だったんです不安びっくりマーク



だけど最近、

EHクラスの生徒さんたちとやってる

「永遠の幸せを手に入れる秘密」を

続けてるお陰で、自分の中の男性性が

メキメキと成長してきたら…キラキラ



捉え方が変わってることに気づいてラブ

不思議とトップガンも観てみたい!

と好奇心が生まれましたキョロキョロ星



こんなところで自分に変化が

起こるなんてビックリ!!キラキラ



しかもトップガンでは、

過去のトラウマを克服してる

マーベリック役のトムクルーズの

演技も本当に最高だった笑い泣きハート



人としての本当の成長とは何か!?キラキラ



過去の出来事を「トラウマ」と感じた

自分の「捉え方」を変えていくシーンは

EHクラスの生徒さんたちの成長と重なり

愛情と感動をたくさん感じましたラブラブ



昨日、生徒さんから送られてきてじーんとしたライン♡

私も自分のやりたい!という気持ちをこうして

EHクラスでカタチにできて良かったです♡



現実を変えたいのに変わろうとしない、

今本当はこんな風に生きたいのに

そう生きられてないとき…



私たちは無意識でも意識する中でも

過去に囚われてることが多いです。



だから頭でいくらそう願っても

まったくもって叶わないのは?



この私たちの頭と心が…実は

全く一致してないからですね。



でもそれを1人で気づくのは

ものすごく遠い道のりです。

迷路で迷子もの星驚き



いや、むしろ気づかないように

自分が自分にしてあげてるんですね。



でも、本当の自分を生きて幸せなろうと

本気で思ってる人は、ここに気づいて

もう一人で頑張るなんてことは

ふつぅーに辞められますキラキラ




こんな風に♡♡♡



EHクラスの生徒さんたちは

それに気づいたから変わってるんです!



人との相乗効果がどれだけ効率的でルンルン

楽しくて、真っ直ぐな道で、楽なのか

体感したらビックリするでしょうよだれラブラブ



さらには下矢印




こんな感じで、

自分に気づくだけで

その場からエネルギーだって

変わっていっちゃうんですラブ星



なんて

チョロいのだ!!!


最近ハマってる!スパイファミリー♡ 



今をもっともっと謳歌するために

本当の自分に還る選択をたくさん

していってあげたいねウインクキラキラ



さーて、その選択の一つとなる

「静岡パワーアップランチ会」

いよいよ明日開催ですラブ!!





ついに明日、6月9日で

6周年を迎えるランチ会星

思う存分に楽しんできますラブキラキラ



あなたにとびっきりの愛を込めてハート

それではまたルンルン



キラキラ読者様限定ダイヤモンド特別特典キラキラ

本当の自分を知って幸せになる3つの方法♡



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!